Je prends l'avion pour xx

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰省中の真依とごはんを食べた。会うのは久しぶり…と思ったら、実は1か月半くらいしか経っていなかった。

 

前回会ったときからの状況の変化を報告。そして、昔話。

女二人、話は尽きない。思わず変な声を出して笑ってしまった。

 

最近、ほとんど食べれていなかったけれど、楽しくおしゃべりしながら箸が進んだ。春雨サラダは辛かったけどおいしかった。あの辛さはラッシーでは中和されない。やはり烏龍茶か。

 

アフタヌーンティーでは、前々から気になっていたレモンハーブスカッシュ(だっけ?)を飲んでみた。

 

う、

 

う、

 

うまーい!

 

チャイもおいしかったけれど、今回もなかなかのお味。はまりそうだ。

 

いろんな話をして元気が出た!前向きに考えていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイ料理 Je prends l'avion pour xx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる